クリスマス・コンサート

  19日は、特別講座「クリスマス・コンサート」でした。 歌唱講座で習った自然音楽やクリスマスカロルをみんなで歌ったり、 朗読や舞、さらに古い蓄音機によるレコード鑑賞などもありました。 1 熊谷えり子先生の司会で始まりました。 2 10 「きよしこのよる」「風邪ひき天使の歌」「はるかな木よ」など、 参加された方全員で歌いました。 ピアノは星野由利子さん 5 蓄音機によるレコード鑑賞。 解説は小池さん。宮沢賢治さんのエピソードなども! 3 頌歌隊による「くぬぎのうた」の合唱 4 大好評、リラ群読グループ。「水晶宮」を群読 6 青木由起子先生による7編の詩の朗読 8 青木由有子さんの歌。「鳥の歌」「アヴェマリア」など 9 月読かぐやさん。「アヴェマリア」の舞 7 コンサートの最後は、山波先生の朗読「鵞ペン 1999年のために」 もっと長くその場の雰囲気に浸っていたいなあと思うような、 とても清らかであたたかい素敵な会でした。  

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031