リラ・ボランティア コラース

 
「リラ・ボランティア コラース」のメンバーで、歌のボランティアに行ってきました。
9日には、鎌倉市内の介護老人保健施設に伺い、たくさんの方と一緒に季節の歌や自然音楽を歌ってきました。
いつものようにみなさんと歌の心を感じながら歌っていると、あたたかい空気に包まれ、あっという間に時間が経っていました。いい曲と歌詞には、本当に大きな力があると思いました。こちらの施設に伺うのも今年は最後になってしまいましたが、また来年もどうぞよろしくお願いします。
1
2
また16日には、鎌倉市内の特別養護老人ホームに伺いました。
コラースの合唱を静かに聴かれている方、一緒に歌われている方など、参加のされかたは様々ですが、会場は歌でひとつになれたのではないかと思います。
3
4
 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930