レコーディング

11月23日の「青木由有子コンサート 自然の心 日本の心」で発売が予定されている、
青木由有子さんの新しいCDアルバム「桜散るころ」のレコーディングが進んでいます。

「この数年間あたためて来た曲ばかりです。まだCDになっていない沢山の曲の中から「桜の思い出」を中心にして曲を集めました。(青木由有子さん)」 という収録予定の曲は
 「 ボルテ・チノ(蒼き狼)桜の思い出 」
 「 野苺 」
 「 春の声 」
 「 流氷(ザエ) 」
 「 鎌倉の風 」
 「 しづやしづ 」

 

そしてもう一曲、

 

「このCDを出すことを決めた時、ちょっと曲数が足りませんでした。そこで桜にちなんだ大きな曲をもうひとつ作曲しようと考えました。」「この歌を歌うと明るい気持ちで、希望を持って生活できる気がします!(青木由有子さん)」
今回のアルバムのタイトルにもなっている「桜散るころ」 です。
レコ1
みんなが待ち望んだ「新しいCDアルバム」、そして「コンサート」、11月23日がとっても楽しみですね。
癒しの波動がたくさんたくさん詰まったCD、ぜひ日本中の方に聞いていただきたいです。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930