クリスマス・コンサート

23日に催された「クリスマス・コンサート」をご報告いたします! クリスマス2

司会の熊谷えり子先生

クリスマス6

「でくのぼう宮沢賢治の会」による紙芝居。

クリスマス8 クリスマス3

青木由有子さんの歌と月読かぐやさんの舞で「アヴェ・マリア」舞はこのコンサートのために作られたそうです。 クリスマス4

青木由有子さんとリラ頌歌隊で「はるかな木よ」 クリスマス7

青木由起子先生は、「冬と銀河ステーション」(宮沢賢治)などを朗読してくださいました。

クリスマス5

クリスマス1

星野由利子さんのピアノ伴奏で「きよしこのよる」「雪降るとき」など、参加された方全員でたくさん歌いました。

 

とても楽しく清らかなひとときでした。 この美しい気は会場を満たし、きっとどこまでも広がっていったことだと思います。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930