りら、ぬりえに挑戦します!①

みなさん、こんにちは!

響 りらです(*^_^*)

 

じゃ~ん!

2016-04-07-01

これは何でしょうかぁ?……ってみれば分かっちゃいますよね…(^^;)

ぬ・り・え、でぇ~す!!

 

ただのぬりえではないんです!

『こころのぬりえ』といって、高い癒しの効果が出ているらしいんです…!

無心になって塗っていると、絵や詩に込められた癒しのエネルギーが

体に染み込んでゆくんだそうですよ。

りら、とっても楽しみ!

山波言太郎先生の詩に合わせて描かれた、画家の熊谷直人さんと、イラストレーターのコウさんの描かれたABCDセットがあって、あと直人さんの描かれた、絵はがきが発売されているんですが…、

今回りらが買ったのは新しく出た直人さんの描かれた『とある世界の光景』です。

 

実はりら、絵がニガテで…、ずっと迷っていたんですけど…。

山波財団で展覧会が開かれるらしいので、挑戦したくなってしまいました~(^^)/

よしっ!がんばって展覧会にだすぞ~!

みなさんも応援してくださいね(^^)

それでは、また…。

2016-04-07-02

※次回はりらちゃんの色ぬりメイキングの予定です。

お楽しみに!

(りらちゃんは三日坊主なので挫折する場合があります。ご了承下さい。)

 

 

アートセラピー こころのぬりえ vol.3『とある世界の光景』の詳細

 

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930