クラブコンサート♪

先週の5月17日土曜日に自然音楽クラブの発表会がありました。

出演は日頃講座に出て自然音楽や朗読を練習しているクラブの皆さんです。

今日はその様子を少しだけご紹介しますね!

写真をクリックすると大きく見られます

20080517クラブコンサート1jpg 20080517クラブコンサート2

会場は逗子文化プラザさざなみホール。出演、見学席ともに満席です。

20080517クラブコンサート3

青木先生のごあいさつ。

歌や朗読、合唱、群読など内容は盛り沢山。

(りらも舞台で歌ったのよ。)

20080517クラブコンサート4   20080517クラブコンサート6 20080517クラブコンサート8

見学の方も一緒に会場で大合唱♪

20080517クラブコンサート5

最後に山波先生のご感想…。

歌や朗読から癒しの波動が出ているみたい…だって。やった☆

20080517クラブコンサート7

長いようであっと言う間の3時間。 出演前は緊張してドキドキしたけれど、とっても爽やかで充実した一日でした。

皆さん普段から一生懸命講座に出て練習している方ばかりなので、歌や朗読がとてもお上手でした。

私ももっとがんばらなくちゃ!

コンサート後、逗子駅近くのおいしいソフトクリーム屋さんにて。

20080517クラブコンサート9

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031