お年玉…?

響りらです。

りらちゃん

 

 

 

りら、今年のはじめに山波財団に行ったの。

そしたらある人からお年玉をもらっちゃったんです!

それは……

 

 

※ お上品な人は見ないほうがいいかも>_<

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

袋前おもて

 

袋裏うら

 

 

え?え?なんのいやがらせ?

りら、泣きそうになっちゃいました。

でもでも、もしかしたら中身は良いものかもしれない!

そう思いなおして中を開けてみると…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

札表おもて

 

札裏うら

 

 

壱万雲K…?

りら、喜んでいいのか

がっかりなのか

自分でもわからなくなっちゃったの。

みなさんどう思われます?

 

だけど(内容はともかく)

細部まで作りこまれてて

ムダに完成度が高いんです。

このお札。

透かしまで表現されてるんですよ!

すかし

これはりらだけで楽しむのは

もったいないと思って

勝手にブログに出しちゃいました★

 

 

さて、りらにお年玉(?!)を下さった

陶芸家の熊谷陽光さんが2月26日(金)、27日(土)、28日(日)

西武新宿線 中井駅周辺で

ねこみちアートフェスに出店するそうです。

こういう面白いテイストの置物や器はもちろん、

キレイ系や可愛い系の作品もあります!

沢山のアーティストの方が参加されるそうですので、

ご興味のある方はぜひぜひ行ってみて下さい!

 

では、運がついたところで今回はここまで★

(品がなくてごめんなさい>_<)

りらでした!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930