りら、ぬりえに挑戦します!②

こんにちは、響りらです(^ ^)

今回は、以前予告いたしました

こころのぬりえメイキングです!

遅くなっちゃったけど…

 

りら、ちゃんと更新できましたぁ!!

 

これというのも

楽しみにしてます、と言って下さった方が

いたからなんです!

応援ありがとうございます!

りらがんばります★

 

それでは少しはずかしいですが

さっそくはじめたいと思います。

長いんですけど…

お付き合いよろしくお願いいたします>_<

2016-04-28-01

 

 

今回りらが選んだぬりえは、

最新作の熊谷直人さん作『とある世界の光景』より

 

「世界」

 

で~す^ ^

 

最初ってちょっとキンチョーしちゃいます。

どうやって塗ろうかなぁ。

世界

 

 

 

ま・ず・は

ピンク!

1

りらの大好きな

色鉛筆のピンクで塗ることにしました。

先のことはぜんぜん考えていません>_<

 

 

 

ピンクだけじゃ物足りなくなって

ブルーやグリーンも入れてみました~。

 

なんだか楽しくなってきて

ぐんぐん塗っちゃいま~す^ ^

細かい部分は気にしない♪

絵の中の空気を塗る感じ…です!

3

 

 

 

今度は木や雲を塗っていきます~

あれれ…グリーン

濃すぎた…?

4

 

 

 

夢中になってたら

記録写真を撮るの忘れていました>_<

いきなり進んでいます。

 

細かい部分を塗っていきます。

細かいところニガテ…(⌒-⌒; )

まとめて塗っちゃった。

 

そしたら線が見づらくなっちゃって

ためしにマーカーを使って

目立たせてみた!

 

鮮やかになって、いい感じ♪

画材って組み合わせると面白い!

おすすめです^ ^

5

この絵、塗っていると

色んな発見があって楽しいんですよ。

犬さんの他にも鳥さんがいた…!

 

 

 

完成しました~!!

楽しかった~

かわいい感じに塗れたかなぁ?

6

最初は迷いながら塗ってたんだけど、

集中しているうちに

不思議な絵の世界に引き込まれて

気づいたら好きな色の鉛筆で

夢中で塗っていました。

 

上手じゃないけど

満足な仕上がりです^ ^

 

2016-04-28-02

ぜひぜひ

こころのぬりえ、体験してみて下さい!

 

ちなみに6月の展示会に今回の作品を出す予定です!

りらの作品、探してみてね!

 

みなさまの作品、りら、とっても楽しみにしています!!

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930