新★講座案内

22日の月曜日にリラ研で新しい講座が始まったので早速参加してきました! 山波言太郎(桑原啓善)先生による「ジュリアの音信」の紙芝居の講座です。

20071027112334.jpg

 

「ジュリアの音信」ご存知ですか?

これは約120年前、イギリスで本当にあったお話だそうです。

ジュリアという女性からの霊界通信を、ウィリアム・T・ステッドという有名心霊研究家の方が自動書記したもので、死後の様子や人間と霊魂の事などがとても分かりやすく書かれています。

 

その「ジュリアの音信」が山波先生によってさらに深く、そして分かりやすい紙芝居になりました!

講座の後は、山波先生の解説や紙芝居の内容についてのQ&Aなど充実した内容です。 紙芝居にも感動したし、りら本当に勉強になっちゃった!

20071027121556.jpg

20071027112345.jpg

★このジュリアの講座が、11月から体験講座としてリラ自然音楽クラブ会員でない方も受講できる様になりました!

死を不安に思う方、人間の生き方に興味のある方におすすめです。

 

体験講座に興味のある方はこちらをご覧ください。→

桑原啓善先生編集、訳「ジュリアの音信」の書籍に興味のある方はこちら。→

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930