癒しのリラ自然音楽 みんなで楽しく歌う会 報告

癒しのリラ自然音楽 みんなで楽しく歌う会

12月18日(金) 午後2時30分〜4時

 

きれいに晴れた午後、近隣の方々が47名もお集まり下さいました。青木由起子のお話と進行指揮で、90分間、なつかしい歌、クリスマスの歌、自然音楽を楽しく歌いました。自然音楽家の青木由有子のピアノ伴奏、リラボランティアコラースの合唱で共に心ゆくまで歌い、また聴き、歌にいやされました。

 

30枚回収されたアンケートより
(ご回答ありがとうございました。次回もぜひおいで下さい)

 

□毎回お世話になっています。「ただの歌う会」と異なる何か一味があり、定番として今後とも参加させていただくつもりです(男性)

 

□何時も、私の好きな歌ばかりで嬉しく思っております。皆様、感じのいい方ばかり! 又後世に歌いつがれていってほしいと強く思っております。(女性)

 

□全てに優しい心になれ、大変良かったです。(男性)

 

□世の中にはたくさんの歌う会がありますが、人の心をゆさぶる、うたい方を語ってくださって、心からうたう会はなかなかありません。うれしくいつも参加させていただきありがとうございます。(女性)

utaukai1

utaukai2

(え)

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930