「太陽人」と「たいやき」と

ホワイト・イーグルの書籍『アメリカ大陸の太陽人たち』、おかげさまで品切れとなり、増刷をすることになりました。

写真は一昨日届いたカバーの校正刷り。いい仕上がりです!

書籍『アメリカ大陸の太陽人たち』カバー

書籍『アメリカ大陸の太陽人たち』カバー

増刷なので本の内容は同じですが、体裁など、ちょこっとずつ変わっているところがあります。乞うご期待! 4月の上旬に完成してきます。
なお、前の本は残り数冊となりました。記念に前の本が欲しいという方は、今のうちですよ。
● 書籍『ホワイト・イーグルの教え アメリカ大陸の太陽人たち』

 

 

話は変わって・・・「たいやき」です!
東京の有名店Nののれん分けのお店が、なんと鎌倉に昨年末オープンしていたのです!
私は事務所にこもって仕事をしてますので、なかなか行けません・・・(涙)

行かれた方、感想をぜひ聞かせて下さい! 総本店と同じ味かな〜。
(場所は、鶴岡八幡宮の大きくて日本一カワイイ狛犬さんのいる信号(若宮大路、二の鳥居前)を左に入ったところの左手です)

鶴岡八幡宮、二の鳥居と狛犬さん

二の鳥居と狛犬さん(2009-4、山波先生撮影)

鶴岡八幡宮「段葛」の改修工事も終わり、3月30日(水)に「通り初め」があるそうですね。

 

春、お花見とたいやきと自然音楽セラピーに、どうぞ鎌倉へお越し下さい。
体験講座もやっています)

 

(す)

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031